アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
一世を風靡? (スコア:-1, オフトピック)
いったいどこの世界で一世を風靡したんでしょうか?
ハバネロなら菓子のキャラの方じゃないのか?
Re:一世を風靡? (スコア:0)
単にスラッシュドットにくるnerdの一部が支持しているというだけの話で。
しかも拒否反応を起こす人も少なくない(自分もその一人)のだから記事でこのような書き方をすることには反対。
そのうちスラッシュドットを見ること自体が世間的に恥ずかしいこと、になってしまいかねません。
Re:一世を風靡? (スコア:0)
本家はともかく、ここに文化なんてあったのか
日本のパソコンオタク文化は「いわゆる萌え系の文化」と地続きだが
Re:一世を風靡? (スコア:0)
MS-DOSもOS/2も使ったことのない世代の人?
まだ無手順の「パソコン通信」なるものが流行っていた頃にはなかったものだよ。
Re:一世を風靡? (スコア:0)
>日本のパソコンオタク文化は「いわゆる萌え系の文化」と地続き
な部分があるのは、決して否定できないかと。
>まだ無手順の「パソコン通信」なるものが流行っていた頃にはなかったものだよ。
MAGとかPICとかMASLとかpanicとかありましたよねぇ。
更に遡ると、テクノポリスのミンキーモモベンチとか。
オフトピなのでこそこそAnonymous
Re:一世を風靡? (スコア:1)
MASLとかPANICはまだ新しい方では…とか言ってみる
#MAGを見る為にGVをまだ使うワタクシ
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=