アカウント名:
パスワード:
しかし、最近のOSには「タスクバー」という物があり、タブの役目を果たしています。これに各アプリケーション毎のバーを加えたら良いと思うのです。つまり、タスクバーが一次元から二次元になるという事です。しかし、画面にうまく収まりそうにないのが難点ですね。
マウスに、「ぐい~~」と押し込む形のボタンを付けたらどうでしょう。で、LRUでもなんでもいいけどよく使われているタブは上の方に、全然参照が無いタブは下の方に位置させます。 するとよく使うタブは上下軸の上の方にあるからちょっと押し込むだけで良くなり、効率的っぽいです。
たぶん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
押し込みマウス (スコア:1)
マウスに、「ぐい~~」と押し込む形のボタンを付けたらどうでしょう。で、LRUでもなんでもいいけどよく使われているタブは上の方に、全然参照が無いタブは下の方に位置させます。
するとよく使うタブは上下軸の上の方にあるからちょっと押し込むだけで良くなり、効率的っぽいです。
たぶん。
Re:押し込みマウス (スコア:1)
ホイールを押し込みながらくりくりすると,タブが切り替わると
いいんじゃないでしょか.
たぶん.