パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

吉野家牛丼、"ほぼ"復活」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    本システムは稀に、非常に稀にバグが発生します
    欧州での本システムの稼働実績から、日本でのバグ発生頻度を予想しますと、
    年間1件出るか出ないかです。
    本システムを採用されますか?

    #「狂牛病 発症率」でぐぐってみたり
    • by Anonymous Coward
      まあ、頭では発症例の少なさでそこまで心配することか、とは思うのだけれども。

      米国産牛肉に対する不信は、「クロイツフェルト・ヤコブ病」に罹患するカモ♥という懸念ではなく、
      ##(『狂牛病』は「政治的に正しくない」表現なので使われなくなりました)
      その後、輸入再開交渉のときの米国側の「売ってやる」という態度に不安感を抱いた、ってのが
      現在の米国牛への不信の原因のほとんどだけどなぁ。

      #「売ってやる」「ははぁ、ありがたく買わせていただきます」ってハードは先行き不安じゃない?
      • > #「売ってやる」「ははぁ、ありがたく買わせていただきます」ってハードは先行き不安じゃない?

        大昔の IBM とかですか?

        あれは,ほんとに「ありがたく買」っていたのかもしれないと,思ったり思わなかったり。
        貧乏だと,アムダールだとか東洋の島国とかの「互換機」を買ったりしたとか,古老の話を聴いたこともあったような。

        # 「メインフレーム」とか,/.J 辺りでは,もう通じないのかしらん?
        --
        "Patriotism is the last refuge of a scoundrel." - Samuel Johnson

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...