パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

日本でのXboxのキラーコンテンツはアレだった」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    アーケード稼動時からの信者です。

    限定版+今までのマーケットプレイスアイテム全部を買った人は3万近く、
    通常版のみ買った人は7千円払っていることになります。
    当然通常版+マーケットプレイスって人もいるわけです(俺だ)。

    1つのゲームの中で払いたい人はとことんお金を払って、
    そうでない人もそれなりにって楽しみ方を提案しているのは新しい試みだと思いますよ。

    衣装関連は買ったからといってあんまり有利になりません。
    衣装なしでも十分ゲームは楽しめます。この辺は非常に好感がもてます。
    MMOの課金アイテム・特典アイテムは買わないと露骨に不利になったりしますからねぇ。

    昨今のゲ

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

処理中...