パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

パソコン何台持ってる?(完動品限定)」記事へのコメント

  • by znc (2768) on 2002年06月24日 13時10分 (#112340)
    3機種全てノートパソコンというのも我ながら凄いなと(ぉ
    # かなり甘いらしいが・・・・・

    ## いずれ『人型パソコンの台数(人数?)』がアンケートに載る日が(ばきぃ.
    ## 本物はないが等身大抱き枕(以下検閲)
    --
    『今日の屈辱に耐え明日の為に生きるのが男だ』
    宇宙戦艦 ヤマト 艦長 沖田十三氏談
    2006/06/23 JPN 1 - 4 BRA
    • by muji (9607) on 2002年06月26日 10時38分 (#113844) 日記
      久しく火入れもしていない2台(以前はちゃんと使ってたし動いてた)も含めれば、我が家にある完動品6台は全てノートPCでございます。:-)
       #これだってまだまだ甘いでしょー(笑)

      現役は
       ・TP600E
       ・TP235
       ・TP TransNote
      の3台。
      寝ているのは
       ・TP365XD
       ・Libretto60(のNTT DoCoMo仕様)
       ・PC110
      の3台で、うち何を隠そう2000年対応してないのが下の2台。
      PC110なんてそれこそひょうたん電池の液漏れが怖くて開けられない……(ぉぉ
      365XDはLinux Boxにする野望が叶ったり潰えたり叶ったり潰えたり…なので、割と最近までいぢってました。Plamoの話もあったことだし、またいぢろうかなーと。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      あなたの落とした人型パソコンは
      「ちぃ」としゃべるタイプですか?
      インストール作業が楽しいタイプですか?
      メイドの格好で「~ですぅ」としゃべるタイプですか?

      #個人的にはサキちゃんが(以下略)

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...