パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「読み逃げ」はダメ?」記事へのコメント

  • 読み逃げ (スコア:5, すばらしい洞察)

    されない日記を書けば良いじゃないのさ。
    他人を変えることは出来ないから、自分を変えれば良いじゃない。

    つーか、これが広告業だったら商品が売れる文章を書けない方が
    悪いってことになりますし、社内や客先で行うプレゼンだったら、
    決定力を持つ人の心を動かせない方が悪いってことになりますで
    しょ?

    広告見て商品買わないのは読み逃げなんてことにはなりません。
    人の心を掴めない文章しか書けない本人の責任となります。
    もしくは、デザインのセンスとか。

    プレゼンも、人の心を掴んで納得させ、行動に動かしてこそ
    やる意味があります。

    もっとも
    --

    There is no spoon.
    • by Anonymous Coward on 2007年03月21日 12時02分 (#1129294)
      もし,素でコメントを書く気になっていたとしても,

      >> 「xxに関するご意見募集中!いま、コメントをこちらに残して
      >> くれた人にもれなくiTMSクレジット100円プレゼント!!」

      こんな胡散臭いことが書いてあったら,コメント残す気が失せるなぁ.
      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...