アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
パラノイア! (スコア:1)
#もちろん反逆です。市民はこのすばらしいゲームを購入し幸福になる義務があります。
※了解しました。では購入の上ルールを熟読、周囲の幸福な市民とともにさらに幸福になりたいと思います。
#市民、一つ注意しておきます。当該ゲームのルールブックはUV文書に指定されています。必要なセキュリティ・クリアランスを確認の上十分注意して扱うようにしてください。
ってゲームでしたよね、確か?
RYZEN始めました
Re:パラノイア! (スコア:1)
詳しくはプレイスペース広島のサイト [ps-hiroshima.com]とかがいいかな。
パラノイアXPの日本語版とかも出ないかなぁ。TRPGの。