アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
mixiにもいろんな「場」があるんじゃない? (スコア:1, 興味深い)
それとは別に、サービスとしてのmixiは「緩慢な冷却」に入った気がする。ブームが過ぎて地味に利用する人たちが残った段階というか。mixi以外に受け皿のない人たちもいるから、できるだけ長くサービスを続けてくれた方が混乱が少ないんだろうな。
あったあった (スコア:0)
ログオフのメッセージで書き込みがないのを当てこすられて、嫌になった。
アナログ単回線なうえに独自ホストシステム(だっけ?)の局が無茶言うなっつーの!