アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
環境創造? (スコア:0)
否、破壊的創造では?(Re:環境創造?) (スコア:2, すばらしい洞察)
で、この「気候の急変」などが実際に起これば、多くの地域の生態系は崩壊するでしょうね。
あらゆる生物は数億年かけて、自分が住んでいる場所の環境に最適化している訳で…今回の気候の急変が実際に起きれば、今まで絶滅せずに住んでいた多くの種族が絶滅するでしょうね。
その結果、何が起こるか未知数。と言うか(数百年間のスパンで見た場合には特に)極めて絶望的な状況に地球全体の生命体が陥ると考えられる訳ですが…
創造である (スコア:-1, オフトピック)
我々人類が住みにくくなるぐらいで。
いいんじゃないですか?
>極めて絶望的な状況
だなんて、なんて自分勝手な人でしょう。
#ま、Artane. [hatena.ne.jp]氏ですからね =P
Re:創造である (スコア:0)
憎しみで人を救えもしましょう
# それはアルテナ。