アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
4台管理してるんですけど。 (スコア:1)
バージョン 4.0 から 7.1 までバラバラでして、ちょっと前までは 3.4 も現役でした。(さすがに今ではマシン性能が低くて、パッチ当ててコンパイルに時間がかかるので引退させましたが)
管理ですけど、一度自分なりの環境作っちゃうと、あとは継続的なセキュリティパッチだけなんで、4台くらいならそんなに大変じゃなかったりします。
もっとも、3.4 の頃には入って無かった apache, xntp, samba なんかのソフトは、今でも 3.4 当時独自に入れたのと同じディレクトリに自分でソースからコンパイルして(-fstack-protectorできるし)入れていたりするので、もはや Slackware ではなくなっているのかもしれません。
ところで、元ネタですけれど、私が Slackware を使い続ける理由、ってのをまさに説明してくれています。
私的には、
「ソースはフリーでも心がクローズド」
なのは嫌なのです。
パッケージ管理ツールにすら管理されない自由さが、Slackware の魅力ですね。
kaokun