アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
伝導性がよくなっても・・・ (スコア:2, おもしろおかしい)
Let'snoteR3使っていると底面全体が熱くてパームレストまであったかくて・・・
筐体の熱容量(?)がいっぱいいっぱいで放熱しきれていない感じです。
そうか、もっとでこぼこをたくさんつけて筐体全体をヒートシンクにすれば
少々落としても周りのパーツが壊れることで衝撃を吸収して(以下略
見たような聞いたような・・・
itinoe
Re:伝導性がよくなっても・・・ (スコア:0)
樹脂って案外塗料の食いつきが悪いので熱くなる部分には向かない気がするんだが。
最初から無塗装ならいいだろうが…
Re:伝導性がよくなっても・・・ (スコア:2, おもしろおかしい)
……いろプラ?
Re:伝導性がよくなっても・・・ (スコア:1)
個人向けでも樹脂なら底面とかは塗装してないのが大半じゃないかなぁ。