パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

NSUGが活動休止(タレコミ)」記事へのコメント

  • by zzztkf (4496) on 2007年04月24日 10時13分 (#1147291) 日記
    商用インターネットが普及してなかったころ、GNUやその他のフリーソフトを入手するのにNSUGのCDROMが唯一の頼みの綱だったころがあります。

    あのころはWIDE に参加できる企業がうらやましかった。商用サービスがはじまっても最初のころは高くて専用線なんて、とてもとても、でした(会社にお金がなかったのではなくて、上司を説得(だます)するのが難しかった」

    それもこれももう10年以上前の話です。ながいあいだおつかれさまでした。
    --
    life is too short to hate each other.

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...