アカウント名:
パスワード:
結局、売り手の都合により毎年ループしたような記事を書かれたんじゃ読む気も失せてくるってモンではないかと。 頻繁に買い替えを行う人にはカタログにはなるんでしょうけど、それだって提灯記事が多いから、店に頻繁に立ち寄る人間には意味無いし。
やっぱね、「~を買おう」って記事ばかりではなく、「自転車で~」って」記事にもっと注力しなければ、継続した読者ってのは減って行くんじゃないかと。
#前はサイスポ買っていたけど、カタログ度アップ時に止めたんで。
特集記事に他誌の編集長を登場させたり、そのことを編集後記に書いたりする姿を見て、「ずぶずぶ馴れ合い集団だなぁ」と思ったり思わなかったり。
このあたりを各誌で被らないように編集長級会議で調整してるんじゃないかと邪推してみたり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
確かにお寒い (スコア:1)
結局、売り手の都合により毎年ループしたような記事を書かれたんじゃ読む気も失せてくるってモンではないかと。
頻繁に買い替えを行う人にはカタログにはなるんでしょうけど、それだって提灯記事が多いから、店に頻繁に立ち寄る人間には意味無いし。
やっぱね、「~を買おう」って記事ばかりではなく、「自転車で~」って」記事にもっと注力しなければ、継続した読者ってのは減って行くんじゃないかと。
#前はサイスポ買っていたけど、カタログ度アップ時に止めたんで。
Re:確かにお寒い (スコア:1)
特集記事に他誌の編集長を登場させたり、そのことを編集後記に書いたりする姿を見て、「ずぶずぶ馴れ合い集団だなぁ」と思ったり思わなかったり。
このあたりを各誌で被らないように編集長級会議で調整してるんじゃないかと邪推してみたり。