パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Debian Multimediaディストリビューション開始」記事へのコメント

  • アマチュア向けだとありえる選択肢かもしれません。 何が良いって、ビデオ出力が綺麗なんですよ。 今どきアマチュアでもアナログじゃ編集しないっつー 話もありますが。

    それにしてもここまでビデオ出力がかっきり 行ったのは、個人的な経験ではTOWNS以来かな。 PC用のビデオカードだと何故かうまく行った試しが ないんですよね(linuxドライバーの問題かもしれない)。

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...