アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
うちは (スコア:3, 参考になる)
になってしまい、1月に交換しました。保証期間内だったので無償。
ACコネクタのライトはいつも「緑」なのに、仕事先でふた閉じて
電源ケーブルしまって、電車の中で仕事を再開しようとしたら
バッテリー切れらしく、電源が入らない......。
バッテリーの減りがすごく早いなー、と思いつつ2-3週間。
自宅でAC電源で使っていて、誤ってACコネクタがとれちゃった
時に電源が落ちてしまい.....「!?」
バッテリに付いてるLEDが全く点灯してないことに気付き、初め
て全く充電されていないことがわかりました。
メニューバー上は「充電中」のマークになっていて、訳がわからなかっ
たのでサポートに電話していろいろやらされた揚げ句バッテリー交換。
新品のバッテリーが届いて交換するとあっさり充電できるようにな
りましたが、交換対象機種が2007年4月までに販売されたもの、って
ことは全部じゃん!!。
今使っているバッテリー、「次回からは有償です」と言われてしまっ
たが、送られてきたバッテリーも「不良の可能性もある」訳ですよね?
またおかしくなったら無償で交換してくれるんだろ〜な?
Re:うちは (スコア:0)
だって4月までに製造されたものだから。
念のために、それも無料交換の対象なのかを問い合わせてみてはどうでしょうか。