アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
コンビニ払いはメンドウだけど (スコア:1)
>銀行の自動振替、自動引き落としより何が便利ですか?
公共料金全て。電気、ガス、電話。
携帯電話だけ引き落とし。
なんでかって?
郵送で自分の住所氏名+銀行口座&届け印を送るのがイヤだから。
っていうか銀行引き落としにするから、書類取りに来いよ~
Re:コンビニ払いはメンドウだけど (スコア:0)
払えば問題ない為、そのタイミングで支払うにかぎる。
欲しいものがある場合、そちらに資金をあてて、
余裕がある時に公共料金を払うという事が可能となる。
#とめられてからだと、滞納分すべてを一気に払わないと
復旧しないので注意だが。
郵便局は、昼休みを取る時間もない状態にあるにもかかわらず、
わざわざ会社をぬけだして、待たされてまで
支払いに行く気にはとてもなれない。
コンビニであれば、何時でもあいているから、いつでも
買い物のついでに支払う事が可能。
以上。
#ある程度のとしになり、もち金をいちいち気にしないで
買い物にいけるくらいになれば、話は別だが。
Re:コンビニ払いはメンドウだけど (スコア:1, すばらしい洞察)
#こういうヤツは市町村から市町村外退去命令を出してもいいと思う
Re:コンビニ払いはメンドウだけど (スコア:0)