アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
やっぱりアインシュタイン (スコア:0)
遊び打ち合わせに 行ったときにC^2してあるので悟りました。 学生時代物理を勉強したのがめずらしく役に立った瞬間Re:やっぱりアインシュタイン (スコア:1)
E: Richard Egan
M: Roger Marino
C: 実は謎の第3の創立者がいた
C: Corporation
だそうです。もちろん、エネルギー・質量等価則とかけてはいますが。
# ちなみに、EMC 設立は 1979年。ちょうどアインシュタイン生誕100周年記念
# の年です。
で、(ここには載ってないのですが)、会社名を登録して1週間…だったかな?…で辞めてしまった C のために、会社名変更料を払うのはもったいなかったので、社名はそのままにしたのだそうだ。
いや、変更しないと金を払う羽目に陥ったって、この名前は堅持するでしょうけどね、私なら。
fjの教祖様