アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
部門名 (スコア:2, 興味深い)
# リアル土地転がしと違う点は誰も得してない感じがするところか
Re:部門名 (スコア:2, 興味深い)
ちゃんと、アナログを停波できれば、どこかのお代官様方も、その名誉を守り、
権勢を誇ることができて、気分上々。将来の天下り先もしっかり確保。
かな?
IDでは怖いな。
Re:部門名 (スコア:2, 興味深い)
アノ会社は、風邪薬や虫さされの薬のコマーシャルをあんなに大量にやって、
何を考えているのだろうと疑問に思っていたのですが。
その会社の別の業務を知って....。
放送局もモトは取っている、ということなんでしょうねぇ。
Re:部門名 (スコア:0)
「放送機材の・・・」のほうは、確かにそれなりに潤っていそうな気がするんですけど。
「カノープス、MTVシリーズなどのWindows Vista対応を断念」
http://srad.jp/article.pl?sid=07/03/26/1347228
にあるように、カノプなんかは潤いを求めて、すっかり放送機材にシフトしたようだし。
「地上波デジタル放送のチューナー」のほうはあまり儲かっていなそうなのは気のせい?
買い控えまくっているような。
地デジのコピーワンス問題はまだ流動的な感じがするので、消費者も馬鹿ばかりじゃないから
ぎりぎりまで移行しないんじゃないかな?
むしろコピーワンス問題がこのままだとしたら、アナログ停波と同時に一気にテレビ離れが
加速しそうだ。ネットだけで十分だよという人は多そう。