アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
それって他のメーカーでも (スコア:2, 興味深い)
それってむちゃくちゃ普通じゃ…?
#本来は消費者がそれを「普通」と納得しちゃいけないんでしょうけどね。
#それとも契約書か何かに「○○分以内に応対」とか書いてあるんでしょうかねえ?
ところで「ハードウェアに手を加えるようし向け」って…メモリ増やしてくださいとか、そういう話?
アレゲやないわ!! 興味津々なだけや!!!
Re:それって他のメーカーでも (スコア:0)
# PSPのときsonyが「ダイヤルQ2並のサポート」って揶揄されてたな
とにかくつながりにくくして(人手を薄くして)客が諦めるのを待ってるのだと思ってたけど、それで訴えようという発想はなかった。
# メーカーにサポートの平均待ち時間を発表させるくらいのことはした方がいいのかもね
Re:それって他のメーカーでも (スコア:2, 参考になる)
でも、当てにならない待ち時間…10分以上とか言われれば、11分だろうが2時間だろう10分以上には変わりないからなぁ…
まぁ、フリーダイヤルだから、待たせる分だけ電話代向こう持ちなんだけどさ。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */