アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
やっぱアニメでしょ (スコア:0)
最近は中古屋でも買取拒否される店が出てきたようですし。
Re:やっぱアニメでしょ (スコア:3, すばらしい洞察)
「カードキャプターさくらBDBOX」を出せば
日本の次世代DVD戦争は決着が付きそうな気がする。
AIRのBDBOXがそこそこ売れたにしては、動きが鈍いですよね。
DVDと違って吸い出しは面倒だから、さっさと移行したいでしょうに。
そうすると、動画プレイヤーにいれて出先で見る事が出来なくなるのか。
それはそれで不便だなぁ。
アニメを戸外で見るの? プ と言われる事は覚悟してます。
やっぱゲームでしょ (スコア:1)
> 「カードキャプターさくらBDBOX」を出せば
> 日本の次世代DVD戦争は決着が付きそうな気がする。
戦争だと捉えているのは、メーカーとごく一部のAVマニアで
一般ユーザーは、DVDで十分だと捉えていると思うのですが。
『CCさくら』は、何度も観ている好きな作品ですけど、それが
BDで出たところで、私は欲しいとは思いません。DVDで観ら
れるわけですから。
PS3 は将来的に買うつもりですが、それは BDの映像作品を
鑑賞するのが目的ではなく、チュンソフトの『忌火起草』 [chun.sega.jp]
をプレイすることが目的です。
ゲームハードは、ゲームソフトありきだと思います。