アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
洋ぽん後継っぽい感じ? (スコア:0)
こちらの画面写真を見るとWX321JやWX320SAといったいわゆるJRC系端末の画面とよく似てますし、
搭載ソフトウェアなどを見てもそれらとの共通点が多く、OEMなのかな、と思わせますね。
ところで写真を見ると充電台に置くときの端子が見あたらないんですが、ひょっとして充電するときは
毎回USBコネクタのカバーを開けてそこにACアダプタつなぐとかそんな感じでしょうか。
それとも非接触充電? それにしては充電時間短い気もしますけど。
Re:洋ぽん後継っぽい感じ? (スコア:3, 参考になる)
ということで、供給元がJRCや三洋のものと同じなんですよ。
ブラッシュアップ次第で乗り換えやすいという考え方も出来ます。
Re:洋ぽん後継っぽい感じ? (スコア:1)
OEMだったらさもありな…
連続待受時間が約850時間 (スコア:1, 参考になる)
・連続通話時間が約7.5時間
・連続待受時間が約850時間
というのは(最適条件で、でしょうけど)かなり良い特徴なんではないでしょうか。
ちなみに、
nineは連続通話5.5時間、連続待受500時間。
WX321Jは連続通話約6.5時間、連続待受約750時間。
Re:洋ぽん後継っぽい感じ? (スコア:1)
たぶんJRCと三洋が共同で作ってきたコードベースの開発に東芝も加わったのでしょう。
(三洋が抜けて席が空いたってことは...)
Re:洋ぽん後継っぽい感じ? (スコア:1, 参考になる)
今回、東芝はブランド名だけの参加で、開発に関わってません。