アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
新しいビジネスモデル (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:新しいビジネスモデル (スコア:0)
次に使うときは当然新型が出ている。
宣伝に踊らされ新型を購入。
※既に実施中ですねこのビジネスモデル
Re:新しいビジネスモデル (スコア:4, すばらしい洞察)
購入に至る経緯は
次に使おうとしたらインクが固まってノズルが詰まっている
修理しようとしたら年末はサービスセンターが込んでいて年賀状に間に合わない
仕方なく新型を買う
※このビジネスモデルで毎年プリンタを買う購買層が作られました
Re:新しいビジネスモデル (スコア:0)
#昔は同じ理由でCanonだったけど、Canonのが分離型になったんで最近はHP使い。
#インクカートリッジは高くなるがたまにしか使わない自分には十分。