パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ハックでおなかがすいたら」記事へのコメント

  • と言う回答が欲しかったです。
    実際作業をしているときはかなり集中力が高まっていますしそのまま続けちゃうことが多いです。
    食べるとそれで集中が途切れることもありますし作業中はほとんど口にしません。

    ごくまれに作業中に口にするものといえばチューインガムです。
    はじめに1枚食べてそのままずーっと噛みっぱなし。
    じきに味はしなくなりますが噛むことが作業のいい刺激になります。

    気が付けば12時間作業しっぱなしってことも。
    #ちなみに投票はポテチ
    --
    有無自在
    • by Anonymous Coward on 2007年06月02日 11時55分 (#1166806)
      と言う回答が欲しかったです。
      実際食べているときはかなり集中力が高まっていますしそのまま続けちゃうことが多いです。 仕事するとそれで集中が途切れることもありますし食事中はほとんど考えません。 ごくまれに食事中にすることといえば会議です。 はじめに1枚報告書読んでそのままずーっと睡眠。 じきにみんなの会話についていけなくなりますが働くことが胃のいい刺激になります。 気が付けば12時間食べっぱなしってことも。 #ちなみに投票はポテチ
      親コメント

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

処理中...