アカウント名:
パスワード:
前作の「ガンダムSEED DESTINY」はなんというか、残念な仕上がりになってしまったが、今作は果たして……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
だれにとってのガンダムなのか (スコア:1, すばらしい洞察)
どちらかといえば、旧作のファンが自分たち向けに作らなかった事に
不満を持っているだけかと思いましたけどね。
# 旧作の重力に魂をひかれているオールドタイプは粛正されるんです。
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0)
->誰にとって
それはそうと、絵が少女マンガ化(ギャルゲ化?)
してから、見るのがきつくなりましたねぇ。
宮崎駿絵のアニメが毎度ヒットしていることを考えると、
「少女漫画のような極端に目がでかい人間」な絵柄の方が
売れるということにもならないような気がするなぁ。
一般向けに売ろうとは考えてないんでしょうね。。。