アカウント名:
パスワード:
前作の「ガンダムSEED DESTINY」はなんというか、残念な仕上がりになってしまったが、今作は果たして……。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
だれにとってのガンダムなのか (スコア:1, すばらしい洞察)
どちらかといえば、旧作のファンが自分たち向けに作らなかった事に
不満を持っているだけかと思いましたけどね。
# 旧作の重力に魂をひかれているオールドタイプは粛正されるんです。
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0, 参考になる)
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0, 興味深い)
だよねぇ。
ものすごい赤を出してたはずだし。