アカウント名:
パスワード:
前作の「ガンダムSEED DESTINY」はなんというか、残念な仕上がりになってしまったが、今作は果たして……。
でも視聴率ガタガタだったし、版権もの玩具(プラモデルとか)の売り上げも低迷
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
だれにとってのガンダムなのか (スコア:1, すばらしい洞察)
どちらかといえば、旧作のファンが自分たち向けに作らなかった事に
不満を持っているだけかと思いましたけどね。
# 旧作の重力に魂をひかれているオールドタイプは粛正されるんです。
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0, 参考になる)
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:1, 参考になる)
ヒットしなかったと思い込みたい気持ちは分かるが、妄想を事実のように語るのは良くない。
#モデレータもさあ、根拠もソースもない書き込みに「参考になる」とか付けるのいい加減やめようよ。
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0)
でも視聴率ガタガタだったし、版権もの玩具(プラモデルとか)の売り上げも低迷。
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0)
視聴率は後番のほうがずっと低いが?(それでも黒字
版権もの玩具(プラモデルとか)の売り上げも低迷ってイツと比してなのか?
Re:だれにとってのガンダムなのか (スコア:0)
こういう惨状 [geocities.jp]見ちゃうと・・・
#種関係以外のガンプラでもよくみる風景といわれればそのような気もするのでAC