アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
訴えられるのでは? (スコア:0)
訴訟社会なのだから、こういう根拠のないトンデモは叩き潰して欲しいと思います。
Re:訴えられるのでは? (スコア:0)
そもそも昔に起きたことを実験して確かめるのは難しいのだろうが、
進化「論」にすぎないものを事実として教えるのも相当な詐欺だろう。
生命の誕生に関して言えば、「いまだ不明」のほうが
「生命は有機物のスープから突然発生しました」よりはまだ正直な答えだと思うよ。
個人的には、生命ってのはコンピュータと同じでプログラムしないとマトモに動かないモノだし、
そういうプログラムを書ける奴は相当にアタマのいい奴でないと無理だと思う。
宇宙・・・ (スコア:0)
> そういうプログラムを書ける奴は相当にアタマのいい奴でないと無理だと思う。
気付いてしまいましたね。
生命がこの地に誕生しただけなら、いくつかの偶然にすぎない。
だが、その中から 知的好奇心むき出しで、あらゆるものを考察し、調べ上げようとする
人類が生まれるのは、仕組まれた必然なのです。
生命生活には無用、それどころか危険を伴う行動を次々と行い、
さしせまった天敵もなく、必要もないのに航空機をつくる。
ついには、生身では生存不可能な宇宙にまで進出し、周辺
Re:宇宙・・・ (スコア:1)
あ、Google は既にその答え自体は計算できる [google.co.jp]んだった。