パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

警視庁北沢署より史上最悪1万件の捜査資料Winny流出」記事へのコメント

  • おどろきました (スコア:1, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2007年06月14日 19時55分 (#1173712)
    かなり大規模な流出ということで、正直驚きました。これまでに
    も警察の捜査資料が流出したことはありますが、あまりにも抜き
    ん出た量ですし、公になってはまずいものもかなりありますね。
    よく考えてみると、これほどまでの資料がばら撒かれているとい
    うことは、まさに前代未聞。おそらく流出させた本人も、まさか
    ここまで大きな騒ぎになるとは思ってもいなかったでしょうね。
    • Re:おどろきました (スコア:1, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward on 2007年06月14日 20時04分 (#1173717)
      >流出させた本人も、まさかここまで大きな騒ぎになるとは思ってもいなかったでしょうね。
      てゆうか、流出させた本人は自分が流出させるとは思ってもいなかった。
      親コメント
    • by Anonymous Coward
      T/O

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...