アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
米国だと当たり前に行われているんですが、、、 (スコア:3, 参考になる)
マックのバカ高さにはびっくりしたもんです。マイアミでは$3台だった
2チーズバーガーミールが、マンハッタンで$5台後半だったのには驚き
ました。米国ではごく当たり前のように店によって値段が変わります。
当時は観光地だからボってるのかと真剣に思い込んでいましたが...。
Re:米国だと当たり前に行われているんですが、、、 (スコア:2, 興味深い)
(餃子1人前が関東だけ210円、他はだいたい189円)
日本一高いと噂の関空マックは、今回の件で更に値上がりするんだろうか?
Re:米国だと当たり前に行われているんですが、、、 (スコア:0)
三重とか奈良とか神戸とかでも基本メニューは一緒でしたよ?
#餃子の王将の起源には諸説あってよくわからないのですが、
#「京都王将(王将フードサービス)」が餃子の王将を名乗っているようです。
#「大阪王将(イートアンド)」系列では値段が違うかもしれません。