アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ここまでできるなら (スコア:1)
で、LANも一般化したので、HDDとLANのインターフェース付きのベースボードをつけて、初歩的なネットワーク機器を作れるようにしてもらえればと思います。
H8とかARMとかならOSを導入して、とりあえずNASにして、そこに毎号、拡張基盤をつけていって一年後にはなんだか多機能なアプライアンスに・・・とか。
電池で動くサーバというのは、(工作の制御機器として)使い道があると思うんだけどなぁ。
・・・初心者としては、HDDとかどうマイコンに接続するのかとか、キーボードの接続とか、そういうところにまず興味があります。
Re:ここまでできるなら (スコア:0)
そんもん携帯開発のデスマーチと同じく
複雑になると下手にいじると全体として動かなくなる
作動勉強するキットにしては不適切だ
4層基板を発注するのに3万
備品代2万程度
設計開発に3年
#この程度がんばれば形になるかも