アカウント名:
パスワード:
なるほど。今調べてみたらDoCoMoモデルのほうが先にあった [impress.co.jp]というわけなんですね。 次は904iシリーズ? 特例としてN703iμとP703iμはあってもよさそうだけど ...薄すぎてモノとして成立しないかなぁ?
そんなに高いものでもなさそうだし、共同購入しなくてもいいかも、ですね。 ドール者はDoCoMoユーザが多い...と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
う−ん (スコア:1)
すみませんちょっと調査不足だったかも (スコア:1)
なるほど。今調べてみたらDoCoMoモデルのほうが先にあった [impress.co.jp]というわけなんですね。
次は904iシリーズ?
特例としてN703iμとP703iμはあってもよさそうだけど
...薄すぎてモノとして成立しないかなぁ?
そんなに高いものでもなさそうだし、共同購入しなくてもいいかも、ですね。
ドール者はDoCoMoユーザが多い...と。
Re:すみませんちょっと調査不足だったかも (スコア:1)
ところが、同型同色を狙うと1/20とかなので結構厳しいのですよね。
N900iの時はetsavさんに譲ってもらいましたし、P901iSの時はPの通販で携帯フィギア付きジャケットを購入すると言う技を使ってしまいました。
#おかげで標準付属と同型のジャケットが未使用で残っていると言うバカな状態に…