アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
Re: Exchange Server の場合 (スコア:2)
確か、接続ユーザ数に応じたクライアントライセンスって必要でしたよね。
無制限ライセンスでもあれば別でしょうが、そうでも無い限り、
ユーザ数に応じたライセンス費用がかかりますよね。
あと、一万ユーザが接続するサーバって、一台じゃ足りないはずですので、
物理的なサーバ台数も酷いことになるような。
逆に、MUAにしても、ボリュームディスカウント制度はあるでしょうし、
一定以上のユーザ数になったら、無制限ライセンスを利用出来るモノもあるでしょうし。
それに、導入コストだけではなく、その後の管理コストや、ウィルスをばらまいた時の損害補填、
その補填を導入する回数などまで勘定した場合、
MS製品を利用するコストって馬鹿にならんような。
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-