アカウント名:
パスワード:
自分はオンラインブックマーク系のアドオンが手放せないので他のブラウザに移行できません。
(本当はOperaでサクサクやりたい)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
Firefoxの魅力ってなんでしょう (スコア:0)
操作感の良くないブラウザって感じなのですが
ちょっとFirefox派の皆さん、ここがいいんだぜ!
って所を教えてくれませんか?
Re:Firefoxの魅力ってなんでしょう (スコア:2, 興味深い)
自分はオンラインブックマーク系のアドオンが手放せないので他のブラウザに移行できません。
(本当はOperaでサクサクやりたい)
Re:Firefoxの魅力ってなんでしょう (スコア:0)
お、そんなものがあるんですね。
Firefoxの不満な点の一つとして「ブックマーク周り」
というのがあったので一度導入してみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。