パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

好きなウェブブラウザは?」記事へのコメント

  • 個人的には評判の割にいまいち使い勝手や
    操作感の良くないブラウザって感じなのですが
    ちょっとFirefox派の皆さん、ここがいいんだぜ!
    って所を教えてくれませんか?
    • Firefox自体の魅力というよりはアドオンによる柔軟かつ比較的安全な拡張性、カスタマイズ性にあると思います。

      自分はオンラインブックマーク系のアドオンが手放せないので他のブラウザに移行できません。

      (本当はOperaでサクサクやりたい)

      親コメント
      • >自分はオンラインブックマーク系のアドオンが手放せないので他のブラウザに移行できません。
        お、そんなものがあるんですね。
        Firefoxの不満な点の一つとして「ブックマーク周り」
        というのがあったので一度導入してみたいと思います。

        ご意見ありがとうございました。

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...