アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
うーんと (スコア:0)
Re:うーんと (スコア:1)
とはいえ磁気カードだからなあ、すぐに対応デュプリケータが登場しそうだ。
Re:うーんと (スコア:1, 興味深い)
Re:うーんと (スコア:1)
Re:うーんと (スコア:1)
まぁ、FDCリセットをうまく使うことで、FDCで書けないセクタ値、セクタ長も書けるようにしてましたからねぇ。
最初の頃は2,3時間以上かかってたのが、半年ほどで4,5分ぐらいに短縮されてたとか。
#マイコンショップ西神戸のインデックスホールが複数不規則に空けてあった奴も斬新的だったが。
#海外では、磁気面にレーザーで傷をつけて、傷の形状を読み取るプロテクトもあったけど、国内では採用されませんでしたね。
#音研や東京電化とかがデュプリできなかったからだろうか。それとも、ライセンスを出さなかったからか?
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:うーんと (スコア:0)
パソコン歴(≠暦)は20年ですが。