アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
情報システム有用論 (スコア:3, すばらしい洞察)
ビデオの番号まで小泉総理が調べられるようなシステムにするこ
ともできるかもしれないけど、そうじゃないでしょう。
ちょっとした会社に勤めていれば社員番号が付与されるのは当た
り前。そうしないと、社内情報システムは作れません。
免許書の番号も、年金証書番号も必要でしょう。1人に複数の番
号がついているよう
Re:情報システム有用論 (スコア:1)
>り前。そうしないと、社内情報システムは作れません。
ちょっと考えたこと。
1:その情報を悪用した企業が有ったとして、かつそれが暴露されたとして、その会社は処罰され得るだろう。
が、同じ事をオカミがやったら、「処罰」されるのかな?その行動を二度と出来ないように封じる力が何処かに存在するの
Re:情報システム有用論 (スコア:1)
そういや「個人情報保護法案」なる胡散くせ-法案があったねぇ...
つまり、処罰されることなんかないかと。
# あ、そういや勤務先に「被接触カードリーダ/ライタ」なる機械があるねぇ...へへっ。