アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
自分たちの首を絞める (スコア:1, 興味深い)
(こんな前書きしないと「乙」って書かれるスラドも世知辛いですが)、
資本主義社会における企業はプロプライエタリで食ってるわけです。
それをオープンなものしか国は使わない。って宣言するのは、
資本主義社会の否定というか、税収減っちゃうぞというか。
そもそも「使いません!」なんて宣言するのは、
「もうスラドには来ません!」とか「ネット止めます!」みたいな、
捨て台詞的なものを感じます。何も言わなくてもいいじゃん。
WordやExcelよりいいものがあって、そっちに移行したいのなら。
Re:自分たちの首を絞める (スコア:0)