アカウント名:
パスワード:
westをワーストなんて発音する奴はいない
思いっきり釣られてみる。
#1185151のACは、Northwestのサービスの悪さを皮肉ってノースワーストって呼んでるんじゃ?
それって結構やるよ、米の人
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
軍用だと (スコア:2, 興味深い)
それとも、当たり所が悪ければ同じなんでそんなことは気にしない?
------------
惑星ケイロンまであと何マイル?
Re:軍用だと (スコア:1)
ボーイング777(双発)だと1発でも航続可能だったような
Re:軍用だと (スコア:2, 参考になる)
ただ、双発だとエンジン故障時の高出力航行による燃費低下とかの影響で、ETOPS [jal.co.jp]の制限がかかって来ます。
以前は60分だったのが、今ではエンジンの性能向上、信頼性向上で180分になってるので、双発でも問題なくハワイまで飛ばせるとか。
下地島空港 [okinawa.jp]だと、単発飛行からの着陸訓練とか、やってるようです。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:軍用だと (スコア:1, 興味深い)
ETOPSが緩和されたから、B777が就航できるようになったわけではありません。
なんでそこまでして双発機を飛ばしたいかというと、運行コストが安いからなのですね。
航空自由化とメガコンペティションのなか、値段競争に明け暮れる航空会社にとって
4発だとやはりコストが厳しいわけです。
一便あたりの収益を考えたとき、4発機より双発機の方が採算ラインは低くて済む。
切符の売れ行きはそんなに変わるわけもないから、双発機の方が黒字になる場合が多い。
繁忙期など満席になる場合は黒字の幅もぐんと増えるってな
Re:軍用だと (スコア:0)
Re:軍用だと (スコア:1)
思いっきり釣られてみる。
#1185151のACは、Northwestのサービスの悪さを皮肉ってノースワーストって呼んでるんじゃ?
それって結構やるよ、米の人