アカウント名:
パスワード:
で、そういう3Dタイトルは苦手な私にとってXBOX360は魅力的には映らない、と。
# それ以前に、戦争、格闘、暴力そしてスポーツというジャンルに # 興味がないといった方が大きいのですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
3D酔い (スコア:2, 興味深い)
塊魂で3D酔いしたときは流石に絶望的な気分になった。
で、そういう3Dタイトルは苦手な私にとってXBOX360は魅力的には映らない、と。
# それ以前に、戦争、格闘、暴力そしてスポーツというジャンルに
# 興味がないといった方が大きいのですが
Re:3D酔い (スコア:1)
塊魂は三人称視点ではありますが視点コントロールという点ではへたなFPSよりよほど酷く、目の前をポリゴンで埋められ立体情報を把握できなくなる「間」が多発します。
あれが酔う原因じゃないかと。
FPSで酔いやすいのも、視界が狭いことでちょっと壁に寄ったりするだけで立体把握できなくなるからじゃないでしょうか。