アカウント名:
パスワード:
日本国内のみに限定すれば、近年、低迷傾向が続いていたMACの販売シェアですが、Vista発売後、MAC店頭販売シェアは、2月の3.8%から6月では4.8%に増加し、少しずつ販売数が増加しているみたいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
Vistaは確実にシェアを延ばし、Macは横ばいの理由 (スコア:5, すばらしい洞察)
PCにうとい人はそのまま買うので、買い換えが進めば必然的にVistaも売れる。
(2)パッチで少しずつ互換性を上げている。
自分の目当てのソフトが動けばいいって考える人でVistaの機能に興味を持った人は、
条件が合えば乗り換えを考えてもおかしくない。
(3)Macではゲーム全般が動かない。
よって、Vistaを敬遠する人の大多数は、XP(や2000)に流れる。
ごく妥当な流れだと思います。
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:Vistaは確実にシェアを延ばし、Macは横ばいの理由 (スコア:3, 興味深い)
日本国内のみに限定すれば、近年、低迷傾向が続いていたMACの販売シェアですが、Vista発売後、MAC店頭販売シェアは、2月の3.8%から6月では4.8%に増加し、少しずつ販売数が増加しているみたいです。
Re:Vistaは確実にシェアを延ばし、Macは横ばいの理由 (スコア:1, すばらしい洞察)
っで結局延期したから
「秋までなんて待てるか禿」
っと我慢できなくて買っちゃったとか
Re:Vistaは確実にシェアを延ばし、Macは横ばいの理由 (スコア:0)
秋に出るなら来年度の予算ってことになってるような気がする。新バージョン
のOSは、半年程経って環境が整ってから、もしくは大規模アップデータが出る
まで待つというのはWindowsユーザだけじゃない訳で。