パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Vistaのシェアは着実に増、Mac OS Xは横ばい?」記事へのコメント

  • Vistaのシェアが減る理由も、Macのシェアが増える理由も無いんだから当然ですねぇ。
    普通の人にとって、VistaとMacOSXを比較するなんて発想をするのが難しいでしょ。VistaとXPの比較ならともかく。
    • >VistaとMacOSXを比較するなんて発想をするのが難しい

      いやまー、現時点で言うならですが、ハードの大幅な更新と多くのソフトでバージョンアップを迫られるVistaとMacだったら、移行の手間はかなり拮抗してるんじゃないかと。そいった意味で比較は意味があると思います。

      まあMacじゃ駄目な理由ってのがどんどん減ってるのは確かですが、逆にMacじゃないと駄目な理由もどんどん減ってるんですけどね。

      親コメント
      • by Anonymous Coward
        MacでWindowsを動かすって事じゃなくて
        OSXに乗り換えてしまうと言うことなら
        Macじゃ駄目な最大最強の理由が一つある。

         エロゲーできないじゃん

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...