アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
どの党も似たり寄ったりな結果に。。 (スコア:1)
どの党が一番パーセンテージが高いからそれにピッタリというわけじゃないですよね、これ。
チェックされる側ももう少し方針を固めてからやらないと適当な答えが出ちゃってダメですな。
俯瞰しよう。何事も俯瞰しなくちゃ駄目だ。
一安心 (スコア:1, すばらしい洞察)
しかし政権政党が改革を前面に出しちゃまずいだろう。
今まで何やってたの?と素直に疑問が。
Re:一安心 (スコア:0)
それもまたまずいんじゃない?
野党が信用できない理由が、自民が言った反対しか言わないから。
主体性あるの?
Re:一安心 (スコア:0)
憲法9条を護ると主張する政党は、自衛隊の海外派兵や集団的自衛権が行使可能な現状を追認すると表明しているも同然だと思うんだが、これは野党の右傾化と言ってもいいんじゃないの?
Re:一安心 (スコア:0)
郵政改革なんか結局誰のためにもなってない。利益受けそうなのはせいぜい外資とその犬くらいじゃない。
Re:一安心 (スコア:1)
下らん揚げ足取りで時間潰したり、審議拒否とか言って国会サボったりしておきながら、
採決となると「審議が足りない」とか言い出す連中が、
そんなこと考えているとは思えんが。