パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

(ROBO) X-48 今日のお買物 (Athlonマシン一式、リポセーフティバッグ、放熱ゴム)」記事へのコメント

  • キョーダーインを知らないとは・・・。
    「物を知らないにもほどがある」といえないんですよねぇ、殿下。
    グランゼルやスカイゼルを知らないのが普通なんでしょうね。
    いや、何とかダイヤで人の姿に途中はなっていたような。
    きっと、そのシーンの方が頭に焼きついて分からなかった・・・わけないか。

    これでレッドバロンやらマッハバロンやらバロムワンやら電人ザボーガーやら
    マイティジャックやらはもう知らない人が多くなっているんですね、きっと。

    サンダーバードだけが共通・・・orz 邦画特撮弱し

    • by witch (3127) on 2007年07月30日 1時36分 (#1197974) 日記
      堀さんのコメントタイトル見るまで主題歌忘れてました。(笑

      造型の凄さだけが長く記憶に留まっている作品です。
      ロボの胸の部分がテレビになってて人間の顔が映って会話してたような。
      変身(変形?)すると、お兄さんがロケットで弟が戦車(というか台車?)になるんだったかな。
      親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...