アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
最初から使いものにならない (スコア:1, 興味深い)
Re:最初から使いものにならない (スコア:2, 興味深い)
>CD-Rだってそんなメディアはあったもんですけどなぜ今更DVD-Rで特別に問題視されるんでしょ?
カセットテープやフロッピーを知らない世代のための注意喚起。
# と年寄りが「安くて品質のいい1DDに2DDフォーマットしたもんだよ」、とか懐古するため
# CD-Rも黎明期はもう知らない世代が多かったり・・・
# CD-Rドライブの値段が20万切ったのがニュースだったなんて信じてもらえるかな・・・
Re:最初から使いものにならない (スコア:1, 参考になる)
年寄りです。8インチ片面単密度FDのジャケットに穴を開けて、ひっくり返してドライブに挿入し、
裏側にも記録していました。時々裏にあるファイルを表にコピーしたくなってあせりましたが。
# ドライブが1台しかなかった
Re:最初から使いものにならない (スコア:1)
>> ひっくり返してドライブに挿入し、
5.25Inchのしか知らんから、僕の方が少しは若いのかな
検索したら写真が載ってたのでFYI
http://www.apple2world.jp/apple2/COL/MapItems/drive/disk2/disk2.html#notcher
Re:最初から使いものにならない (スコア:1, 参考になる)
知らないとついてけない話なんだろうなぁ
Re:最初から使いものにならない (スコア:1)
まぁ、どうでもいいけど。
Re:最初から使いものにならない (スコア:0)
#そうやって出来るのはもちろん鏡像です;p
#鏡像の鏡像を作れれば正しい複製になりますが、もちろん成功したことはありませんw