パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

LAOX ザ・コン館閉館へ」記事へのコメント

  • リアル店舗が大量販売を主軸にしたネット通販に勝てるポイントって、店員さんの知識やノウハウだと思うのですが、そのあたりはどうだったんでしょうか?
    安いというのも大切ですが、相談したときに実用的なアドバイスをもらえるお店って大切だと思います。そのあたり、最近、忘れられてしまってますよね。
    • ザ・コンはむしろヨドバシやビックなんかと比較にならないくらいよかったけど。
      秋葉のヨドバシは行ったことないから分からないが。

      もう秋葉なんて2~3ヶ月に一度行くかどうかだしなぁ。
      萌え系が氾濫してヨドバシができて、そんなものどうでもいい身には
      目的とするスポットが存在しなくなった。ますます足が遠のきそうだ。
      • > ザ・コンはむしろヨドバシやビックなんかと比較にならないくらいよかったけど。

        うそ~ん?
        あれで、「他店と比較にならないくらいよかった」の?

        質問しても曖昧な返答をする。(知らないなら知らないでいいのに)
        在庫を探しにいくとなかなか帰ってこない。(ないならないでいい、あるならすぐ出ないの?)
        古い商品がおいてあるし、それを教えてもいつまでも置いてある。
         (商品の陳列や管理は店員じゃなくて、メーカーだからだろうけど)

        などの問題が気になった。

        まぁヨドバシやビックがそうであっても気にならないけども。

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...