アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
白MB並の値段 (スコア:0)
おもちゃにしては高価すぎ。
Re:白MB並の値段 (スコア:0)
認定通ってないでしょ
Re:白MB並の値段 (スコア:2, 参考になる)
無線LANの部分かな?
まぁ個人でも正式にはだめだけど、売るなら審査通すか、審査通さないで使うと違法です
位の記述はしてほしいところではあるよねぇ~
秋葉も昔のようにわかってる人だけが来る町じゃ無くなったことだし...
いっそ技適をとってしまえ (スコア:4, 参考になる)
だそうです。
自作無線LANアンテナ程度でやるのは馬鹿馬鹿しいですが、
今回のように単価の高い商品だと、正攻法で突破しても十分利益が出るかもしれません。
問題は技適の場合、1台ごとにコストがかかることかな。
Re:いっそ技適をとってしまえ (スコア:1)
個別にやると+30Kはアップしますよね
まぁそれで合法的に使えるんだから、売るならその方が良いとは思います