アカウント名:
パスワード:
末期症状なのは中国市場。デザインや型番、ロゴを変えただけでニューモデルとか当然ですから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
通信方式は最先端行ってる割には (スコア:2, すばらしい洞察)
という不思議な日本の携帯端末
携帯電話は大災害が発生したときでも通話できる機能が必須であって、それ以外の機能は駄菓子である (スコア:0)
それ以上に重要なテーマがたくさんある。
ケータイメーカーは暫くの間、半年ごとに適当にニューモデルを出していれば、おっけ♪
ってことで、いいんじゃないすか?
ニューモデルの定義 (スコア:2, 参考になる)
末期症状なのは中国市場。デザインや型番、ロゴを変えただけでニューモデルとか当然ですから。
とくに韓国製OEM製品なんかは驚きです。
新しい物しか好まない中国文化ですから生き残るためには仕方ないかもしれませんが。
Re:ニューモデルの定義 (スコア:0)