パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

LAOX ザ・コン館閉館へ」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    地方ネタも増えてきたので、そろそろ地方トピックを作ってもらえないかなと >編集者さま
    近隣の人には大きなニュースかもしれないけど、遠方在住者にはなんでトップ掲載なのかもよくわからない…。
    かといって店の意義の説明なんて(タレコミ人|編集者)の仕事ではない気がするし。
    こんなときこそシステムを有効利用して、興味のある人が自然に気づくようにすると丸く収まると思うのですがいかが?

    話の輪に入れない不満も少し混じっているので、不快に思った人がいたら申し訳ない。
    • ストーリーの問題というより、コメントの問題のような気がします。「大型のパソコン専門店が閉店する」という抽象的な考え方をすればそこから全国的な話が展開されると思います。しかし次に何がくるとか代わりはどうしようとか、今までの思い出などにコメントが集まっているので、全体的に東京ローカルネタっぽくなってしまっているんじゃないかと。

      --
      LIVE-GON(リベゴン)
      親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...