アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
ぎ、ぎゃくしゅうですか。。。 (スコア:1)
私、これ以上速度が出ないと思いますので
もうばんばん逆襲してしまってよいですよ。
むぅ…なんか悔しいからやろうかなぁ(待てぃ
Re:ぎ、ぎゃくしゅうですか。。。 (スコア:1)
じゃなくて。私自身、430pt そのものが余程テンション高めかつ神経高ぶり状態じゃないと出ないスコアみたいなので。統計的に350pt-400pt で収束してます。400pt over はよほどの時みたいです。今回の夏のキーワードはいまのところ 400 いけないので...nadepaseri サンのスコアが知りたいなあ、と思ってましたです。
ただ、逆襲しようにも、夏のキーワードでの nadepaseri さんのスコアという目標がないと(^^ゞ 襲われてないのに逆襲はできないです。
# 襲われる...もしや、狙いは ω か?(びくびく