パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東京電力の供給危機」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    朝日新聞 http://www.asahi.com/life/update/0822/TKY200708220099.html [asahi.com]によると午前の時点でかなり危機感があったようですけど、今日は曇って午後遅くから涼しくなったこともあってか、今日は落ちることがなかったですね。

    新潟県中越沖地震で柏崎刈羽原子力発電所が全面停止し、電力の供給余力が少なくなっている東京電力は22日、同日午前の最大電力(電力需要)の伸びが予想を超え、自社の供給力を上回る恐れが出てきたとし、「随時調整契約」を結んでいる顧客の一部に対し、午後から電気の使用抑制を求めると発表した。緊急時だけ使用が認められている栃木

    • Re:今日 (スコア:2, 興味深い)

      by Anonymous Coward on 2007年08月23日 7時58分 (#1208587)
      > 緊急時だけ使用が認められている栃木県の塩原発電所(水力)

      今の今まで原子力発電所だと思っていました…。

      ちなみに、ニュースを検索すると、どれも「不正をしたので水利使用許可を取り消されている」と説明されています。
      親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...