パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

東芝、32GBのSDメモリカード発表」記事へのコメント

  • 中国のシンセンで・・・ (スコア:5, おもしろおかしい)

    by Anonymous Coward on 2007年08月28日 11時08分 (#1210484)
    16GBのメモリースティックDUOというのを見かけた。

    いや、そんなもの(その当時流通していたフラッシュメモリチップの容量から言って)
    ありえないと分かっていた。しかもそんな値段で売られるわけが無いと(5千円程度だった)

    でも、でもっ。欲に目がくらんだというか、もしかしたらという気持ちが働いたというか、
    怖いものみたさというか、だまされてもネタになるかもというか、それらがミックスした
    気持ちが働いて買ってしまったわけよ。

    で、PCにさしてプロパティ見てみると16GBキターーーー!
    でも、実際にファイルをコピーしてみると256MBの容量しかありませんでした。orz

    というわけで、皆さんもシンセンでのお買い物には気をつけられるように。
    あるはずの無いものは、やっぱりあるはずが無い。理性で考えろ!>俺
    と、ネタにして少しでも元を取ろうとしているのさ(自嘲

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...